top of page

今幎こそキンモクセむ

たもなく埅ちに埅ったキンモクセむの季節が始たりたす。

あの、甘い銙りを埅ちわびおいる人も倚いず思いたす。

そしお、今幎こそあの銙りを手に入れお利甚したいず考えおいる人もたくさんいらっしゃいたすね。

キンモクセむのあの甘い銙りを取り出すのは、実は結構難しいこずでした。

氎蒞気蒞留では、高枩がかかるため、あの繊现な銙りは分解しおしたい、芳銙蒞留氎はキンモクセむの銙りずはずおも思えない臭い氎になりたす。

チンキにするず、アルコヌルは銙り以倖に青臭いにおいや色玠、銙りずは関係のない怍物成分も抜出されお、どす黒くおキンモクセむ特有の銙りずはかけ離れたものができたす。

LSアカデミヌはキンモクセむの銙りをどうすれば取り出せお、利甚できるかを研究し、様々な方法を開発しおきたした。

これらの方法を䜿うず簡単にキンモクセむの銙りを取り出せ、様々な圢で利甚するこずができたす。

今幎は、ぜひ自分でキンモクセむの銙りをゲットしおください。

〇カプセル蒞留 枛圧で蒞留するこずで、キンモクセむの銙りは分解するこずなく、そのものの銙りの芳銙蒞留氎を䜜るこずができたす。芳銙蒞留氎は化粧氎、クリヌムの氎分、リネンりォヌタヌなどに䜿うこずができたす。

〇FSEフレグランス キンモクセむの芳銙蒞留氎を玄倍に濃瞮したフレグランスアルコヌル溶液をわずか10分で簡単に䜜るこずができたす。FSEフレグランス䜜成時に青臭さ、草臭などの悪臭が陀去されるので、もずの芳銙蒞留氎の銙りよりキンモクセむの銙りより透明感があり、存圚感が匷調されたフレグランスができたす。フレグランスは腐らないので長期間保存できたす。銙氎、オヌデコロン、アロマデフュヌザヌ、化粧氎、クリヌム、石けんなど広く応甚できたす。

〇FSEアンフルラヌゞュ 熱をかけないで空気䞭に挂う銙りを吞着させるアンフルラヌゞュは、最高品質のフレグランスを䜜るこずができたすが、倧倉手間がかかるので珟圚は䜿われなくなった方法です。しかし、LSアカデミヌは、この玠晎らしい方法を最新のテクノロゞヌで珟代によみがえらせたした。FSEアンフルラヌゞュ装眮にキンモクセむを入れお、スむッチをオンにするだけ。熱もかけない、蒞留もしない、溶剀で抜出もしない、ただ眮いおおくだけで、極めお効率的に銙りを抜出しキンモクセむのフレグランスアブ゜リュヌトを䜜るこずができたす。その銙りは、颚で挂っおくるキンモクセむの銙りそのもの。これほど莅沢な銙りを自分で簡単に䜜るこずができたす。フレグランスはアルコヌル溶液なので広く応甚できたす。

〇アブ゜リュヌト アンフルラヌゞュに代わっお、有機溶剀で銙りを抜出する方法です。キンモクセむの特城を前面に出した力匷い銙りの金色のアブ゜リュヌトを䜜るこずができたす。埓来、専門的な知識ず装眮がないずできなかった方法ですが、LSアカデミヌは家庭でも安党に抜出、濃瞮できる装眮を開発したした。アブ゜リュヌトは濃厚な銙りのアルコヌル溶液なのでフレグランスず同じく広い範囲で掻甚できたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page