top of page

LSアカデミーの新型コロナウイルスへの対応について

東京都をはじめ大都市圏でのイベント自粛要請の流れを受け、LSアカデミーが4月に予定していたセミナーは、参加される皆さんの健康、安全を最優先して、延期又はWEBセミナーへの変更を行いました。

セミナーに来られることを楽しみにされていた方には大変ご迷惑をおかけしますが、このような事情ですのでご理解をお願いします。

このような状況に対応するため、WEBセミナーの内容を充実させます。

今、テレワークが推進され、多くの企業や個人が使われている電子会議、WEBセミナー(ウェビナー)ツールであるzoomを活用します。LSアカデミーでテストした結果、音声、動画とも安定していることを確認しています。さらに、画面共有でスライドもスマホのような小さな画面でもはっきり見ることができます。セミナー資料も共有できます。チャット機能を使って、セミナー中に質問や議論することもできます。PCだけでなくiPhoone、iPad、アンドロイドでも簡単に使うことができます。

zoom

https://zoom.us

セミナーに必要な器材は、あらかじめご自宅に送付し、WEBセミナーに参加しながら実習もできるようにします。

この新しいWEBセミナーを体験して頂き、この時期に蒸留や草木染めを楽しんで頂けるよう、無料WEBセミナーを準備しました。

4/3  カラム抽出フォローアップセミナー

4/10  カラム抽出応用編フォローアップセミナー

4/17  カプセル蒸留フォローアップセミナー

すでにセミナーに参加された方限定ですが、無料ですのでお気軽にお申し込みください。

https://ls-academy.net

4/25に予定していた明石セミナーは、WEBセミナーに変更しますので、全国どこからでも参加できます。

4/25 10:00 ハーブ真空抽出(HVE)実践セミナー

4/25 13:00 カラム抽出応用編

なお。5月以降のセミナーは、現時点では予定通り実施することにしていますが、新型コロナウイルスの動向によっては変更することもありますので、あらかじめご了承ください。

LSアカデミーは、皆さんの健康、安全、安心を最優先して活動を進めていきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page