top of page

WEBセミナー開始します!

 セミナーに参加したいけれど日程が合わない、遠いのでなかなか参加できない・・・というお問い合わせが多く寄せられますので、LSアカデミーでは今年からWEBセミナーを開催します。

 WEBセミナーはLINEのグループビデオ通話を使って、実際に行っているセミナーの様子を同時配信するものです。  双方向ですので、電話をするように会場の講師に質問したり、参加者の方と意見交換したりすることもできます。

注意点は 1.LINEが使えるスマホ、タブレット、パソコン等を持っていること 2.LINE電話の通話料は無料ですが、ケータイ本体での通信ではデータ量が多くなるので、自宅のWiFiの使用をお勧めします 3.動画配信ですので、高速通信(4G、LTE、Xi、NTTひかり等)をお使いください 4.参加できるのは、1申し込みにつき1人です

 対象セミナー申し込みは、HPからできます。申し込まれた方には、①セミナー参加方法(手順)をお知らせします、②セミナー1週間前にWEBセミナーリハーサルを行い、セミナーに参加できる環境かどうかを確認します。うまくいかない場合はキャンセル扱いで返金します、③事前にセミナーに必要なテキストや器具をお送りします、④セミナー当日に動画を同時配信します。

 WEBセミナーは、ソープサイエンティスト認定等の単位になります。また、フォローアップ対象ですので、全国のソープサイエンティスト、フレグランスエキスパートの方は対象講座に無料で参加でき、最新の情報を得ることができます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page