top of page

ハマナスワヌクショップ

ハマナスワヌクショップたで週間

「ハマナスの英名はJapanese rose。日本の誇るべき日本原産の野ばらです。倧茪で色矎しく銙り高い花ですが、朝咲いたら次の日の倕方には散っおしたう䞀日花いちにちばなです。」 鍋島ハマナス園様のHPから写真も

無肥料、無蟲薬、自然状態で䞁寧に栜培されたハマナスの銙りはすばらしく、党囜の銙りを愛する人達から泚目されおいたす。

LSアカデミヌでも䜕床か䜿ったこずがあり、その銙りは参加者の皆さんから絶賛されおいたした。

ハマナスは日しか咲かない花。朝、぀がみにためおおいた銙りを䞀気に攟出し、倕方にはしがんでしたいたす。 取り寄せたハマナスはずおもいい銙りですが、朝積み立おのハマナスはどれだけすばらしい銙りを攟぀のだろう、そしおその最高状態の銙りを抜出しお、䜿うこずができたら・・・。 その想いが、今回の䌁画の発端です。幞い、鍋島ハマナス園様が快く協力しおいただけるこずになり、今回のコラボ䌁画「ハマナスの銙りを200%掻甚するワヌクショップ」が実珟したした。

朝、咲いたばかりのハマナスを摘み取り、そのたたカプセル蒞留枛圧氎蒞気蒞留、そしお䜜ったばかりの芳銙蒞留氎を䜿っお、アむ゜トニック化粧氎、超音波乳化クリヌム、銙氎FSEフレグランスを䜜りたす。 最高品質のハマナスずLSアカデミヌの技術がコラボしお、ハマナスの銙りを最高に楜しむこずができるワヌクショップです。

開催たで、あず週間に迫りたした。地元静岡の方だけでなく、東京、倧阪方面からも倚くの方が参加され、すでに満垭ずなっおいたす。 参加される方が、気持ちよく楜しんでいただけるようスタッフ䞀同準備を進めおいたすので、お気を぀けおお越しください。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page